
f:id:harunamitto115:20170309122025p:plain

コスタ・デルソルの海は透き通っていてキラキラしています。

クエストに疲れたり通りかかると水着に着替えて景色を楽しめる良いところです。

 

 

f:id:harunamitto115:20170206134804p:plain

ドラヴァニア雲海を飛んでいたら綺麗な夕焼けが広がっていました。

切なくて溜息がでる、そんな景色でした。

 

f:id:harunamitto115:20170206134033p:plain

東ラノシアのワインポート付近は熱帯植物の林のようになっていて、黒衣森とは違ったよさがあります。

ちょっと涼みたいときに小川に入るのも気持ちがよさそうです。

f:id:harunamitto115:20170131150507p:plain初めてアバラシア雲海に来た日は夜でした。夜空が本当に綺麗で、クエストも忘れてただ見上げていました。

今でもたまにアバラシア雲海に夜空を見に行っています。

f:id:harunamitto115:20170131145229p:plain

星忘祭の期間中はリムサにも雪が降りました。いつもの風景も雪がちらつくだけでこんなに新鮮になるのですね。

フレンドさんがずっとその風景を見ていたので隣にお邪魔してみました。

 

はじめに

光の戦士として戦いながらも、エオルゼアを散歩していく絵日記のようなものです。

SSと短い文章だけになるかと思いますが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

このブログで使用している画像の著作権は株式会社スクエアエニックスに既存しています。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.f:id:harunamitto115:20170130190134p:plain